top of page

Abox Photo Academyのレギュラー講座

■写真講座

写真撮影基礎
 写真講座は、カメラの機能に依存しないで、いつまでも陳腐化しない知識を体系だって学ぶコース

コマーシャルフォト(商業撮影)コース
 プロとして撮影を請け負い仕事とするための知識をアシスタントにならずに学べるコース
スティルライフ(静物撮影)コース

 被写体と背景と光を自分の表現に結びつける知識を学ぶ
アートフォト(作品制作)コース

 自分らしい写真を撮影できるようになるコース

作家ブランドコース

 作家として作品と自分をBrandingしていくための多様なジャンルの知識を体系的に学ぶコース
の5つのコースから構成されています。

・飛び級入校可
コースのStep upクラス → Advancedクラスと進級する構成としていますが、Step upクラス、Advancedクラスからの受講も可能です。

 

・単発受講可
​専門コースの受講生に限り、自分に不足している基礎講座の回を単発で受講して必要な知識を補強できます。(有料)

 

・作家コンサルティングへ
スティルライフ(静物撮影) コースとアートフォト(作品制作) コースは、Advancedクラスの後作家ブランドを構築していくAdvanced Plusコースに進むことができます。

 

   
■デザイン講座

​写真教室が実施するデザイン講座としてOnline講座を提供しています。

 

■ワークショップ

レギュラー講座とは別に企画されるワークショップいつでも誰でも参加できます

■Aboxのトータル支援
 

エントリーコース(コース詳細説明へ)

 カメラの性能に依存せず、一生使える陳腐化しない写真撮影の基礎知識を獲得し、思ったイメージの通りに撮れるための、基本知識の獲得を支援します。そして自分らしい発想を育てる考え方を獲得支援します。

アートフォトコース(コース詳細説明へ)

 自分の好きなものを撮影して、作品として発表できるように支援します。

スティルライフコース(コース詳細説明へ)

 撮影の実演、実習を通して自宅などでも自分らしい静物写真が撮影できるようになり、作品制作のための撮影基礎技術の習得を支援します。

コマーシャルフォトコース(コース詳細説明へ)

 スタジオで照明機材をつかい、広告写真の撮影ができるように支援します。

bottom of page